アトピー性皮膚炎

◆ガンもアトピーも昔はなかった・・・

frenchbulldog 愛:2歳4ヶ月 

 

 

 

 

 

←2006/04/30
愛:2歳4ヶ月のとき・・・

 

 

 

 

 

 

 

のブログを読んで、ワンコの食事や健康に関心を
持ってくれたあなたに
『正しい愛犬の知食7つの法則』を無料プレゼントします!
→ http://noah.jp.net/55/1575li0

 

この愛ちゃんサイトは、メグ姉さんや愛に助けられながら、
そして多くの方に読んで頂いているので、ここまで続けることが
できました。

 

本当に、いつもありがとうございます。

 

その延長で、もっと役に立つ情報をお伝えしたいと、メール
マガジンを発行することにしました^^

 

愛ちゃんが天国へ帰って1年過ぎ、辛さは変わらずですが
次の段階へ促されているようにも思います。

 

愛ちゃんのメールマガジン、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

さてさて、本題^^;
ちょっと思い出していただきたいんですが、
昔、ワンコのアトピーやガンなんてあったでしょうか?

 

花粉症とかはどうでしょう?

 

私は聞いたこともありませんでした。

 

私の実家は、昔では珍しくシェパードを家の中で飼う位の
愛犬家でした。
私の子守りはシェパードだったようです^^;

 

よく、ワンコ仲間が集まったりしてましたが、「うちの子、
ガンになってね…」や「アトピーで1日中掻いてるよ」…
などという話は、一度も聞いたことがありませんでした。

 

花粉が舞い散る中でも、誰も花粉症などの症状はありませんでした。

 

そもそも、アトピーや花粉症などと言う言葉自体、なかlったですよね…。

 

そう・・・昔はなかったんです。

 

野生の動物たちも同じだなぁ…と思いませんか?

トラやライオンが糖尿病で苦しんでいる・・とか、聞いたことがあり
ませんよね。

象がリウマチ? これも、聞いたことがありません^^;

 

今と、何が違うのでしょうね。

 

まず、最初に思い浮かぶのは『食べるもの』ですね。

 

次に環境中の化学物質などです。

 

この化学物質は、排気ガスや工場から出る排煙など大気の
汚染や農薬、化学肥料、日常使用する洗剤などの様々な
日用品、衣類、放射性物質などなど多岐に渡っています・・・。

 

もう、生活の全てといってもいい位ですね・・・。

 

私たちは、昔の環境とは桁違いな、さまざまな有害物質に
浸かっているのです。

 

まるで、腐海に住んでるようなものです。

 

昔と今では、食を含む環境の汚染度がすさまじいのです。

 

ここを見ないと、表面上の「症状」腫れたや痒い…
だけに目が行ってしまい、本質を見失ってしまいます。

 

腫れた・痒い・湿疹・くしゃみ・鼻水・涙などの「症状」
には、必ず根本原因があるということです。

 

 

「食」は大事・・・でも、原因はそれだけではないとうことです。

 

「重要だけど、全てではない」・・・のです。

 

言うまでもないことですが、『食』が身体を作ります
体をデザインするのは食べたモノです。

 

今のあなたの体を作っているのも『食』です。

だから、ここを間違えたり疎かにすると病気に繋がるわけです。

その位、『食』は重要です。

食』の正常化が健康に繋がる基本となります。

 

でも、間違えて欲しくないのは、『食』が全てではないと言う
ことです。

 

矛盾してますよね。

でも、これが真実なのです。

 

何事も100%というのは有り得ません。
何故かというと、様々な要因が複雑に絡み合ってくるからです。

 

体に直接入れる『食』はもちろんのこと、化学物質などの影響は、
本当に大きいです。

 

ここを取り違えると、「のに・・・」が出てきます。
「あれをやったのに・・・」
「これを、こんなに一生懸命やったのに・・・」と。

 

哀しい思いをしてしまいますね…。

 

私は、手作りご飯に取り組む時に、こう思いながら始めました。

「これだけで、直らないかも知れない。 でも、出来ることを、今、
最善と思われることを楽しくやろう!
」と。

 

この思いが、なかったらきっと挫折していたと思います。

 

この事は、あなたにも十分理解して頂きたいのです。

 

そのうえで、ブログで公開できない有料級の『食・健康』情報を
お伝えしていこうと思っています。

 

 

「1匹でも多くのワンコが健康になって欲しい!」
「体質改善の方法を教えてあげたい!」
「飼い主さんたちの笑顔が増えると嬉しいな・・・」

これは、私の6年くらい前からの強い願いです。

 

体質改善を成功させるには、『食』を始め、いくつかの
大きなポイントがあります。

 

『食』だけでうまくいく子、『食』だけでは難しい子、他の○○と
組み合わせてうまくいく子…各々です。

 

個体差があるので当然ですね。
それに、環境的な事も大きく左右します。

 

それを、できる限り分かりやすく公開したいと思いメールマガジンを
発行することにしました。

 

特に、基本となる『食や健康についての医学的知識』に
ついては、ブログでは書けない事も多くあります。

 

お伝えしたくても、お伝え出来ないのは、本当にもどかしい
です。

 

なので、思い切ってメルマガでお伝えしようと思ったのです。

 

愛する我が子を真から健康にしてあげたくないですか?

 

「我が子を健康にしたい」
「幸せにしてあげたい!」
「手作り食、興味があるなぁ…だけど心配・・・」

と、思ってらっしゃる方は、是非登録してくださいね。

 

あ、ペットロスに関しても時々お伝えしようと思っています。

 

今なら、実際の健康作りにとても役にたつ
『風評から27分で完全解放される正しい愛犬の知食
「7つの法則」』
をプレゼントしています。

 

~いつまでプレゼント出来るか分からないので、
  今すぐここから登録してくださいね。~
 ↓
http://noah.jp.net/55/1575li0

 

 

 

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*

 

【今日の愛ちゃん】

 

↓「なにを作ってるでしか?」^^

2006/12/23 愛:3歳

2006/12/23 愛:3歳

 

↓「ご飯だ!!」^^;

2006/12/24 愛:3歳になったばかり

2006/12/24 愛:3歳になったばかり

↓時にはシャキッ!

frenchbulldog 愛:2歳3ヶ月

2006/03/28 愛:2歳3ヶ月

 

↓愛ちゃんのお散歩拒否^^;
 愛ちゃんの短い人生の中で、お散歩拒否は
 この1回だけでした・・・。
 お姉ちゃんとけんかした後だったような記憶があります…

frenchbulldog 愛:2歳5ヶ月

2006/05/01 愛:2歳5ヶ月

 

 

★いつもあたちに会いに来てくれて ありがとう!
 あたち、とても嬉しいワンッ!ヾ(^v^)k

 

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*

 

 

 

このサイトが
突然死やペットロスに関して、同じ痛みや
思いのある方々の参考になれば嬉しいです。

↓下の愛ちゃんをポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

 

関連記事

  1. FrenchBulldog メグ:5歳2ヶ月、愛:2歳8ヶ月 ◆野放しの人体実験…<食品の闇…遺伝子組み換え食品>
  2. frenchbulldog 愛:もうすぐ6歳・・・ ◆インドール類という抗ガン作用の成分/CT検査 【犬のガン・腫瘍…
  3. french bulldog メグ15歳2ヶ月 ◆「ありがとうございました!」15歳、穏やかな最期でした……<犬…
  4. frenchbulldog メグ:4歳4ヶ月、愛:1歳10ヶ月 ◆嬉しくて泣きながら読んだお手紙…

愛ちゃん、ありがとう!!

<虹の橋の伝説>

【期間限定】プレゼント再開です。

ご希望者多数のため中止にしていましたが
ようやく一時的に再開です♪
こちらをクリックしていただくと登録後⇒
レポートが届きます。また、すぐ中止する
可能性がありますのでお早めにお持ち帰り下さい。
  ↓

Amazonから出版しました。

ワンコたちの健康維持のための、とても大事な 情報がぎっしり詰まってますので、ぜひご覧になり、 愛犬ちゃんの健康に役立てて下さいね^^ こちらをクリックです。 ↓ ↓ ↓ めぐママの簡単健康手作り犬ごはん: 獣医も驚愕した効果!

おすすめ記事

frenchbulldog  メグ:5歳1ヶ月、愛:2歳6ヶ月 ◆介護のポイント<犬の介護③>

介護の最重要ポイントは、・QOL・介護をしやすくするための工夫 この点につきると思ってい…

french bulldog めぐ:7歳11ヶ月、愛:5歳4ヶ月 ◆3種の神器『車イス編』:犬の介護②

愛が深ければ深いほど、愛する子を失った時の 心の痛みは大きい…最初から分かっていたこと ですけど、本…

french bulldog メグもうすぐ5歳 ◆メグのステキな最期・・・<フレンチブルの介護①>

↑もうすぐ5歳の時のメグです。若かったね!最近、ブリーフワークやヨガに取り組んでいるおか…

◆シャバーサナ…ペットロスの処方箋

ビリーフワークと共に、ヨガを始めて1ヶ月ほどになります。ヨガには強烈なストレス解消効果があると言われ…

紫のチューリップ ビリーフワーク…健全思考と不健全思考・・・ペットロスの対処法

ペットロス、真っ只中・・・な〜んにもする気なし!状態が続いている私ですが、でも少しづつでも自分が楽に…

french bulldog メグ:7歳、愛:3歳5ヶ月 心のデトックス 執着からの解放<ペットロス対策>

断捨離決行!・・・といっても、食器棚だけですが…。余りにも心が痛いし、何もやる気が起きないので、その…

我が家はサブでお願いしています。

ブログ村pvランキング

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect. 374 posts.