安保関連法案

◆歴史の分岐点・・・安保関連法案・強行採決!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これが民主主義か」

怒号飛び交う中、安保関連法案 強行採決

 

本当にムチャクチャです。 

これほどまでにひどい政権があったでしょうか?

 

安倍さんは

・法改正

・徴兵制復活

・核武装

…など、軍国主義政権を本気で作る気です。

 

憲法を自分の好き勝手に変え、戦争国へ歩き始めたこの国…。

 

今回は、学者の99.8%が反対し、国民のほとんどが反対

(・・と思います。)なのに、それらに耳をかさず、

強行採決を決行!

 

これは、許されないことです。

 

戦後守られてきた憲法を破壊してまで、アメリカのために

法案を通しちゃうのですから、本当にすごいです。

 

周りの声も無視し続け、ただひたすら我が道を突っ走る…。

まさに、○チガイに刃物…状態です。。

 

これからインフレが起こりますが、これは戦争の前段階と

いえると思います。

 

ファシズムの引き金となるものですが、ファシズムは必ず

報道機関を押さえることから始まります。

これは、常套手段です。

 

安倍さんを見てるとよくわかりますね。

しっかり報道機関を懐柔して押さえています。

 

押さえられる方も押さえられる方だ!と、腹がたつのは

私だけじゃないでしょう…。

 

そして、独占資本はインフレを呼び起こし、インフレは

軍需産業に結びつきます。

 

既に、オスプレイを高額で購入していますしね。

 

『米国、日本にオスプレイ5機を410億円で売却へ 輸出は初めて 』

ニューズウィーク日本版
http://goo.gl/ZiF6Sf

 

 

オスプレイは、数年間に計17機、総額は約30億ドル…

日本円でおよそ約3056億円ということになります。

 

こんな高額で購入するのは日本だけです。

 

 

しかし、自民党内の反対の声はなかったのでしょうか?

それ以上に、野党はどうしたのでしょう?

 

 

 

今日、7月15日は、奇しくも彼のおじいいちゃん、

岸内閣総辞職の日・・・

いや、あえてこの日を選んだのかも…。

 

怨念を感じます。

恐ろしいです。

 

 

★安保“強行採決ムード”も…

小林節氏が宣言「安倍政権は倒せる」

「今回、強行採決をされても、諦めないで下さい。

予定通り、バカがバカをやっただけです。

『やっぱり来たか! バカ野郎!』と言っていればいいのです。

 

強行すれば、参院選はつまずく。

いや、つまずかせる。

 

違憲訴訟も準備しています。

 

法律が成立してしまったら、その瞬間から我々の

平和的生存権がシクシクと害され続けるのです。

 

たくさんの人が集団訴訟を起こすでしょう。

 

今日も弁護士会でお願いをしてきました。

 

『何百人という話も出ていますが、1000人の

弁護団を作りませんか』と。

 

そうすると、地裁の裁判官も『違憲』の判決を

出しやすくなる。

 

私は死ぬまで諦めません

 

 「野党は比例区の直近の票を前提に、(衆院の)小選挙区や

参院の選挙区で取る割合・数をまず決める。

 

それぞれの政党で一番戦いやすい選挙区を取る。

 

そこで、いかにも党内だけでしか通用しない人ではなくて、

周辺からも票が取れそうな超党派で推してもらえそうな人を出す。

 

各党がそういう人を責任を持って出して、その代わり、

他党は絶対に邪魔しない。

 

これさえすれば、安倍政権なんて吹っ飛ばせるのです

 

*****引用ここまで***********************************

 

 

何が何でも安倍政権を吹っ飛ばさなければいけません…。

 

 

二度とこんな悲しくつらい想いをしないために・・・

 

10563174_815857651831323_8642021787272520079_n

 

愛ちゃん、ありがとう!!

<虹の橋の伝説>

【期間限定】プレゼント再開です。

ご希望者多数のため中止にしていましたが
ようやく一時的に再開です♪
こちらをクリックしていただくと登録後⇒
レポートが届きます。また、すぐ中止する
可能性がありますのでお早めにお持ち帰り下さい。
  ↓

Amazonから出版しました。

ワンコたちの健康維持のための、とても大事な 情報がぎっしり詰まってますので、ぜひご覧になり、 愛犬ちゃんの健康に役立てて下さいね^^ こちらをクリックです。 ↓ ↓ ↓ めぐママの簡単健康手作り犬ごはん: 獣医も驚愕した効果!

おすすめ記事

frenchbulldog  メグ:5歳1ヶ月、愛:2歳6ヶ月 ◆介護のポイント<犬の介護③>

介護の最重要ポイントは、・QOL・介護をしやすくするための工夫 この点につきると思ってい…

french bulldog めぐ:7歳11ヶ月、愛:5歳4ヶ月 ◆3種の神器『車イス編』:犬の介護②

愛が深ければ深いほど、愛する子を失った時の 心の痛みは大きい…最初から分かっていたこと ですけど、本…

french bulldog メグもうすぐ5歳 ◆メグのステキな最期・・・<フレンチブルの介護①>

↑もうすぐ5歳の時のメグです。若かったね!最近、ブリーフワークやヨガに取り組んでいるおか…

◆シャバーサナ…ペットロスの処方箋

ビリーフワークと共に、ヨガを始めて1ヶ月ほどになります。ヨガには強烈なストレス解消効果があると言われ…

紫のチューリップ ビリーフワーク…健全思考と不健全思考・・・ペットロスの対処法

ペットロス、真っ只中・・・な〜んにもする気なし!状態が続いている私ですが、でも少しづつでも自分が楽に…

french bulldog メグ:7歳、愛:3歳5ヶ月 心のデトックス 執着からの解放<ペットロス対策>

断捨離決行!・・・といっても、食器棚だけですが…。余りにも心が痛いし、何もやる気が起きないので、その…

我が家はサブでお願いしています。

ブログ村pvランキング

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect. 374 posts.