家族

『愛』の家族

27・・・ばんごはんだ1

 

愛は、2003年12月18日生まれ

9歳と4ヶ月でした。


愛には、お姉ちゃんがいます。


お姉ちゃんのメグは、2001年5月23日生まれで
もうすぐ12歳になります。


同じブリーダーさんから譲ってもらった、父親が同じの姉妹犬です。


メグ姉さんと愛の性格は、見事に全く逆・・・。

いや、逆でよかったんです。

メグ姉さんはものすごくヤンチャなので、逆じゃなければ、
一緒に住むことはできなかったです。


でも、今となってっては、それがよかったのか考えてしまいます。

愛は、愛のベッドは取る、愛のおもちゃは取る…そんなお姉ちゃんの
ヤンチャにいつも我慢してました。


19・・・取られた7

 
どんな時も、イヤな顔をせずお姉ちゃんをたてて一歩下がってる…

そんな健気な愛でした。

母から見ると、そんな愛が不憫でしかたがなかった。


もっと好きな事をやって遊びたいだろうに・・・

もっとのびのびしたいだろうに・・・と。

愛は4人家族・・・愛が大好きなおとーさんと、お世話係の私、

そしてメグと愛…。

毎日がとても賑やかでした。

まるで予期しない事が突然起こるまでは・・・

 

関連記事

  1. 最近のメグ姉さん・・・

愛ちゃん、ありがとう!!

<虹の橋の伝説>

【期間限定】プレゼント再開です。

ご希望者多数のため中止にしていましたが
ようやく一時的に再開です♪
こちらをクリックしていただくと登録後⇒
レポートが届きます。また、すぐ中止する
可能性がありますのでお早めにお持ち帰り下さい。
  ↓

Amazonから出版しました。

ワンコたちの健康維持のための、とても大事な 情報がぎっしり詰まってますので、ぜひご覧になり、 愛犬ちゃんの健康に役立てて下さいね^^ こちらをクリックです。 ↓ ↓ ↓ めぐママの簡単健康手作り犬ごはん: 獣医も驚愕した効果!

おすすめ記事

frenchbulldog  メグ:5歳1ヶ月、愛:2歳6ヶ月 ◆介護のポイント<犬の介護③>

介護の最重要ポイントは、・QOL・介護をしやすくするための工夫 この点につきると思ってい…

french bulldog めぐ:7歳11ヶ月、愛:5歳4ヶ月 ◆3種の神器『車イス編』:犬の介護②

愛が深ければ深いほど、愛する子を失った時の 心の痛みは大きい…最初から分かっていたこと ですけど、本…

french bulldog メグもうすぐ5歳 ◆メグのステキな最期・・・<フレンチブルの介護①>

↑もうすぐ5歳の時のメグです。若かったね!最近、ブリーフワークやヨガに取り組んでいるおか…

◆シャバーサナ…ペットロスの処方箋

ビリーフワークと共に、ヨガを始めて1ヶ月ほどになります。ヨガには強烈なストレス解消効果があると言われ…

紫のチューリップ ビリーフワーク…健全思考と不健全思考・・・ペットロスの対処法

ペットロス、真っ只中・・・な〜んにもする気なし!状態が続いている私ですが、でも少しづつでも自分が楽に…

french bulldog メグ:7歳、愛:3歳5ヶ月 心のデトックス 執着からの解放<ペットロス対策>

断捨離決行!・・・といっても、食器棚だけですが…。余りにも心が痛いし、何もやる気が起きないので、その…

我が家はサブでお願いしています。

ブログ村pvランキング

PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect. 374 posts.